グルーヴ&早い!!

7.29(土)「グルーヴ&早い‼️‪𖦹  ̫ 𖦹‬」

土曜
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは❣️Mocaです😆

今日の曲は‼️♪♪

🎶SugarRushRide
🎤TXT

続きでした‼️

私が先週お休みだったため、1週間空いてしまいましたが、みんなめっちゃ覚えてきてくれたー‼️
振替に来てくださった生徒様もたくさんいたので、振り付けにはいってから、先々週の振り付けを復習しました❣️♡

この曲、とっても特徴的で、カウントも見たことないようなところでカウントをとったり、
振り付けもさびの前半は、超ゆっくりグルーヴ❣️なのに、後半はグルーヴありながら超早い‼️✨カウントがとっても難しくて
歌詞で覚える方法と、カウントで覚える方法両方練習しました‼️😆😆

みんなめちゃくちゃ苦戦してたー!🔥
超真面目にくらいついてきてくれた🥹

グルーヴのある曲ってだいたい、ゆっくりめの店舗がおおいんだけど、今回は両方を兼ね備えていたので、速いテンポの中でどれだけ、グルーヴ感を見せることが出来るか‼️の勝負だった!!🔥🔥🔥🔥

セクシー&かっこいい系で、どっちもみせないといけないので、ほんとに難しい振り付けだったと思います❣️

いつもよりみんなとても真剣でverygood❣️


このクラスは6月からスタートした新クラス❣️
とてもアットホームなくらすです!🏠

生徒様同士も仲良く、常に笑いが耐えないクラスです♥️

初心者クラスなので、初心者の方も安心してレッスンが受けられます❣️

ダンサーになりたい!KPOPがすき!
アイドルが好き!ダイエットしたい!
リズム感のトレーニングしたい!運動がてらに!

どんな理由でも大歓迎です😍♥️

とにかく楽しいくらすなので、まずは楽しめたらそれでOK❣️🔥

基礎の土台から一緒に学んでいきましょう♡♡

まずは体験1000円からなので、是非ごおうぼおまちしてますっ!

私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りましょう‼️👏

土曜
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca