めっちゃGIRLS系のK-POPだー!

7.29(土)  「めっちゃGIRL系のKPOPだー!」

土曜
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca

こんにちわんわん🐶🐕
Mocaデス🤣♡

今日はー!韓国のオーディション番組で使われてた曲と振り付けをしたい!!
というリクエスト生徒様から頂いたので
初のRemixバージョンやりました♡♡

KPOPでは、なかなか無いジャンル‼️
だったのでみんなはじめてするようなジャンルに苦戦してましたが、めちゃくちゃしつもんしてくれたのでスムーズに進みました♥️

オーディション番組でやってたりしてる振り付けって、やっぱり番組を見て好きになる子が多いので、オーディションの成り上がってく頑張ってる姿とかが表情に出てとても感動しますよね😭🙏
心打たれちゃう😆♥️

GIRLS寄りだったので、いつもより胸や腰のアイソレ使い方が大事でした‼️

ヘッドロールがでてくるのですがヘッドロールあまりしたことない子も多くて、ヘッドロールとても苦戦したね‼️👏

来週は、胸のアイソレおしりのアイソレがめっっっちゃでてきます!!なので、会いそれもリズムトレーニングも、胸、腰、メインに頑張ろう♥️♥️🔥

このクラスはとてもアットホームなクラスです‼️

初心者クラスですので、どんな理由の方でも受けやすいクラスとなっております!

基礎の土台から1からよりそってレッスンしていますので、安心してレッスンが受けられます❣️🔥

ジャンルも始めやすく流行っているKPOPなので、好きなアイドルの振り付けが踊れるようになっちゃいます!

毎週生徒様のリクエストで曲をみんなで決めているので、自分の好きなKPOPアイドルのようになれちゃいます🥹🥹♥️

このクラスは残り枠数がとても少なくなっておりますので、お早めのご応募おすすめいたします‼️

まずは体験1000円から受講可能ですので、ぜひお待ちしておりますっ❣️

土曜
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca