Super〜!!

2023.07.23. (Sun)

『  Super 〜 ! ! 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30 K-POPクラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

ここではK-POPの振付はもちろん、
ダンスの基礎も学べるクラスです!

生徒様のリクエスト曲と私チョイスの曲を交互にレッスンしています♪

好きなK-POPの曲を通して、どんどんダンス上達していきましょう✨

初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

生徒様のリクエストで今回も
( 🎧 Supeer / SEVENTEEN ) でした ! ! 👦🏼💜

この曲の振りはなかなかに早くて細かい上に、音で取ったり歌詞で取ったり頭も耳も使いまくり😂🌀

今回のレッスンは、
もう1度振り落としからスタート✔️

振りを忘れず覚えててくれたので、サクサク進みました🙆🏻‍♂️

前回で0.8倍速まで踊れるようになったので、今回はそこから徐々にスピードアップしてインテンポまで無事到達!

振りは進まずに踊り込む予定だったので、何回も繰り返し練習して、たくさん動画撮って、満足いくまで踊れたと思います😆💖

次回はなんとなんと!
懐かしの( 🎧 GO GO サマー! / KARA ) をやります!🌻🌴🍉💦

暑くなってきたら絶対にやりたくて!
私自身とっても楽しみです✨

まだまだ生徒様が少ないクラスなので
基礎からゆっくり学べて、自分に合ったペースで楽しくレッスンを受けて頂けます🥰

気軽にダンス初めてみたい方や、K-POPが好きな方は
是非是非体験にお越しください🇰🇷🤍

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-POPクラス
担当 aina