After Midnight

7.27
「After Midnight🔥🔥」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

本日はリクエストをもらったASTROのAfter Midnjghtでした🔥
夏らしい楽曲で、踊っていてすごく楽しいので何度も何度も踊りたくなります·͜· ︎︎ᕷ

こちらは目一杯体を動かす振り付けなのでみんな今までで1番汗をかきながら踊っていました😂
暑いし汗でびちょびちょになるけど、いっぱい汗をかきながら体を動かすことはとても気持ち良いなと思いました😊

次回はKISS OF LIFEのShhhをします💗
今回とは真逆のプリプリの振り付けなのでみんながどんな風に踊ってくれるのか楽しみです🎶

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいなと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます💪🏻🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練をしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっっくりしっっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで初めての方も来ていただきやすいと思います🩵

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA