ちゃんみなすたーてぃん★

7/21(金)

『ちゃんみなすたーてぃん⭐️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

本日からニューコレオ!
生徒さんからちゃんみなをやりたい!とリクエストいただいたので、大人気のハレンチという曲にしました💗

いつもとは違う結構しっとりめの曲で、質感がかなり重要になってくる振付になっています!
でも早いので、体のスピードは落とさずに、でも柔らかく!(笑)難しいけど踊れるようにがんばりましょう🔥

高校生の時、ちゃんみなにハマったなー!
結構マイナーな曲も聞いてました🤣大好きだからいつかライブ行きたいです😍

次回は28日です!この振付の続きをやります!
フロア多めになりそうです🥰

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒に楽しく踊りませんか♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀