YURIA先生代講♡♡

7.21(土)  「YURIA先生代講♡♡」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!Mocaです♡♡

今日は私が体調不良🦠になってしまった為に、
YURIA先生の代講レッスンでした❣️

私とは全く真反対の踊り方をするYURIA先生❣️♡
私はしっとり系や、カワイイ系のキュートKPOPアイドル♡みたいなのがとても上手く踊れなくていつも研究に研究をかさねているのですが、どうしても少しどこかかっこよくて勢いのある踊り方になるんです!!
それも個性なのですが、YURIA先生の踊り方をみていつもしっとりでキレイめがうまいなー!っておもってるのですが、今回のKPOPグループの曲も、グルーヴと指先までを意識した振り付けになっていて、見ていても綺麗だなー!って見とれるような振り付けでした🥹♡

私のクラスのみんな、YURIA先生にお会いできるのは初めてで、YURIA先生いわくみんな緊張しておとなしくなっちゃってたみたい🤣♡
YURIA先生もみんなに会えるのを楽しみにしてくれていたみたいで、動画見るのがとても待ち遠しかったです😆

それと同時にみんなに来週まであえないのか🥲という悲しさにのみこまれてました🤣

1週間会えないだけでも寂しくてみんな心配の連絡くれます可愛い🤣🤣♥️

私のレッスンではあまりしないような系統だったので、動画みた時みんなめちゃくちゃ新鮮でした!!!
いつもみんなのリクエスト曲でレッスンしているので、いつも予習してくれている子が多くて
土台は出来上がってる!って感じなので、ポイントポイントを抑えながら、もっとこうしたらよくなる!っていうところをアドバイスし合いながらしています!😆

でも今回はなんの曲かもわからずだったので、みんな緊張しながら気合いも入ってたと思います!みんなとてもナイスでした♥️

✄-------------------‐✄

このクラスは残り枠数がとても少なくなっております❣️

とてもアットホームなクラスで笑いが常に耐えないクラスです♡♡

ジャンルも今流行りのKPOPで、毎週生徒様のリクエストから曲を決めているので好きなKPOPアイドルの曲がますたー出来ちゃいます♡♡

KPOPがすき!だんすがすき!運動がてらに!ダイエットがてらに!

どんなご理由でも大歓迎です♥️
初心者クラスなので、初心者のかたもぜひお待ちしております😆

まずは体験からご応募お待ちしております🙇‍♂️

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca