AIYU先生代講♡

7.22(土)  「AIYU先生代講♡」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca(AIYU代講)

こんにちは!Mocaです♥️

本日のレッスンは、私が体調不良🦠になってしまった為、AIYU先生の代講でした❣️

とてもAIYU先生らしいこれおでした😆

AIYU先生のコレオわたしもめっちゃ大好きで、いつも見させて頂いているのですが
力強い振り付けもありながらセクシーな振り付けも余裕感を出しながら踊れてるところに
とても魅力を感じます🤣♥️

GIRLSHIPHOPにも種類が沢山ありますが、今回レッスンしてくださった振り付けは
いつも私のレッスンでしているような振り付けと少し似ているようなところもあったので、
みんな、日頃の成果を出し切れてるかな〜と思って動画を見させてもらったのですが、めちゃくちゃに上手くてビックリしました( °_° )🥹

一生懸命食らいつきながらも、セクシーさや女らしさは忘れず、しっかり踊ってくれていたのですごく成長を感じれて嬉しかったです😆♡

みんな自分の成長に気づいて自分を褒めてあげてねっ😆✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

このGIRLSHIPHOPクラスは、GIRLSのセクシーの中にも何処か力強さや、かっこよさを感じるHIPHOP要素も少し含まれているため、

強い女!!!!強い男!!!!強い人間!!!

を演出できる!🥹♥️

ジャンル名はGIRLSHIPHOPって名前だけど
性別、年齢、ダンス歴
いっっさい関係なく、どなたでも受けて頂けます!!!!😍😍

楽しんで踊ってくれたらOK♥️♥️♥️✨

どんなご理由の方でも、まずは体験から可能です‼️

このクラスは枠数空いておりますので、お待ちしております🙇‍♀️♥️

どのクラスも枠数埋まり次第、空きが出るまでの待ちとなってしまいますので、
迷われている方は是非体験お越しください!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか?!♥️♥️♥️♥️

ぜひお待ちしておりますっ❣️🙇‍♀️


土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca