4人でエスパ♡

7/21(金)
『4人でエスパ❤️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週はずっとやりたかったaespaのspicyをやりました☘️
これもまたかわいい振付😭🩷
実はエスパの楽曲でレッスンをしたのは1年ぶりで前はGIRLSという曲をやりました!
エスパは楽曲がかっこいいのに振付は意外とキャッチーなものが多くて全曲流行ってるイメージがあります🥹
今回の曲も小指でスパイシー⤴︎とポーズするところが可愛くてポイントです🥰
ちょうど私入れて4人だったのでほんとにエスパみたいだねーとか言ってました🫶🤭
皆さんフリ覚えも早くなって、表情のアレンジまでしてくれてる人も!!
なんかほんとに韓国アイドルを指導してるみたいな気分になったいちにちでした🌱💗キューブあげます!

次回は7月28日です!
生徒様からのリクエストにより、
MAMAMOOのAYAをやります!
ちょっと昔の大好きな曲〜🔥

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀