明るい表情♩

7月18日(火) KPOP

【明るい表情♪】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🌺

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🏋🏻‍♀️

-------------

今日は生徒さんリクエストで最近デビューした新人
KISS OF LIFE の Shhh を踊りました❣️
実は私、この歌のこと知らなくて!生徒ちゃんが教えてくれました!

みんな大好きTWICEを選抜するオーディション、SIXTEENに参加していたナッティがこのグループでデビューしたとのことで注目されていたよう✨
ナッティはSIXTEENの中で唯一ダンスマシーン モモと張り合い勝ったことがあるのです🥹すごい!

このクラスはいろんなテイストのダンスを踊るのですが、久しぶりのセクシー系💖

久しぶりやったのに、みんなセクシー!可愛い!最高!

…てか今日、天神祭やったんやけど誰1人として行かず全員出席で踊ってたの好きすぎ🤣❣️

振り落としの時間も短くなり、みんなが覚えるの速くなったことを実感🥹
なので今日はちょーっとやけどグループにしてやっていきました✨
4チームにわけて撮影も📷☀️
少しずつやけど、みんな魅せ方もわかってきて
キューティ!かわいい!セクシー!ひゅーひゅー!

来週からは更にレベルをあげていけるように基礎練も考え直していくつもりです!
8月も猛暑になると思うので、水分補給をしつつ楽しいダンスサマーライフにしましょう🌻✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ