MIYUクラス最後でした

7月25日(火) JHH

【MIYUクラス最後でした】

皆さまこんにちは!
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオにてJazz Hiphopクラスを担当していますMIYUです🌻

🙇🏻‍♀️ご報告🙇🏻‍♀️

8月よりJazz Hiphopクラスが、私MIYUからURARA先生に引き継いで頂き
リニューアルすることとなりました🙇🏻‍♀️
とても明るく可愛い先生で、ダンスもとてもお上手🥹✨
女性らしいダンスを楽しく教えてくださります!
是非リニューアルされるクラスを夏休みのこの期間に受けてみてください🏋🏻‍♀️

---------------

今日は約1年ちょっと、担当させていただいたJazz Hiphopクラス最後のレッスンでした🌸

初めてのレッスンの日から通ってくれていた子や遠いところから通ってくれた子、初心者さんで毎回頑張って通ってくれた子、ブランクがありながらも【ダンスをもう一度やってみたい!】と思って決めてくれた子…

それぞれ目標やレベルも違うけど、みんな本当に頑張ってくれて
何よりみんなと出会えてとても嬉しかった🥲

なので今日は最後のレッスンなので、
スキルのところだけでなく、これからもダンスを続けてもらえるように
ストレッチや基礎トレーニングで気をつけるところだったり
オーディションや本番前のアドバイスなど
みんなに少しでも有益なものを持って帰ってもらえるアドバイスを多めにしました💖

やっぱり修正速度も速くなったし、
がむしゃらにするではなく理論的に考えて踊れるようになった子が多くなった🥹

このクラスでは発表会にも出演していただき
発表会後からみんなの意識がグーンとあがった!
それはやっぱりスクールという場で他のクラスや
生徒さんに刺激を受けて頑張ろうとなったからだと思う🥰
なのでこれからも出来ることならYopimのスクールで切磋琢磨しながら
せっかく才能もやる気もある子たちなので今後もダンスを楽しんで欲しいです🌺

火曜日 20:30-22:00のK-POPクラスは引き続き、私 MIYUが担当させてもらいますので
振替や代講レッスンでぜひ、これからも一緒にみんなと踊れますように🏋🏻‍♀️

YopimのJazz Hiphopクラスで出会えた全員の方に感謝しています🙇🏻‍♀️✨
これからもみんなの頑張りを陰ながら応援しています🌻

Jazz Hiphop 担当MIYU
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ