ITZY

7月24日(月)
"ITZY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

本日のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めて行きました!
途中私が抜けても生徒ちゃんだけで進めてくれてストレッチの順番も覚えてくれたみたいです!嬉しい🤍
アイソレ練習も慣れてきてくれたみたいでもっと体いろんな使い方できるようにレパートリー増やしておくね!!

今日は!カムバ前のITZYの曲やりました!!
今日はやりたいこと多すぎてめちゃめちゃ早く進んだし時間足りなさすぎて振り固めできなかったし悔しかった...😭でもみんなくらいついてきてくれて最後は撮影までできてほんとにすごい!✨

このクラスは少人数なのでダンスやったことなくて不安に感じてる方でも気軽に通えるクラスだと思います!
KPOP好きでアイドルみたいに踊れるようになりたい!という方もお待ちしております!!
一緒に楽しく踊りましょう🤍

次回8月7日!
やる曲はまだ未定ですがなるべく新曲をやりたいと思っています!まだまだ体験レッスン受付中です!!
天王寺スタジオでお待ちしております☺️

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu