どんなけ振り付け進むの〜!?

7/21(fri)
『どんなけ振り付け進むの〜!?』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
学校や、お仕事終わりの金曜日の夜
是非踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
いつものウォーキングにフリーも足してみました🫶
初めは恥ずかしくてぎこちなさそう。
だけど2週目から出し切ってくれました😭❤️
ポイントは意味の分からない変な動きでもいいから
した事のない動き
体に任せて動いてみる
やりきる!!!
です👍同じ動きを繰り返すとそれしか出てこなくなるので
体に任せてとにかく止まらず動いてみよう!!

let's dance🫦❤️
今日からNew one!!
リクエストのYOASOBI/アイドルです🫶
生徒ちゃんが期待してた部分でないであろう
2番の闇の部分からstartしかも激はや振り🤣🤣
どうしても来週サビをしたきったので
今日は頑張ってもらっていつもの2倍の量覚えてもらいました。
ありがとう皆!!ごめん😂
かなり進んだのに皆狂いついてきて爆笑
やる気ムンムンすぎて嬉しくて🥹
前半のダンス部分次までに踊れるようにしててね💙
来週のサビは可愛くアイドルになろう!笑

ダンス上手になりたい✨ダンスレベルを上げたい☝️
久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回7/28体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️