★ Le Sserafim強化レッスン★

7/20(木)
【⭐️Le Sserafim強化レッスン⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日はお休みが多くてマンツーマンレッスンでした😌🫧
ということで、、
Le Sserafim強化レッスン!をさせてもらいました!本日はスパルタ🔥
よく頑張ってついてきてくれました🫶🏻

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ&リズムトレーニング
JYP練習生基本ダンス
振り入れ

実は、ストレッチが大好きな私、、
今回はマンツーマンということもあって普段のストレッチにプラスアルファしたストレッチをしました🔥
体を伸ばして伸ばして〜
ストレッチはとっても大事です😖

筋トレは、ストイックに1曲分プランク❤️‍🔥👍
曲はMISAMOのDo not touchで!!途中で腰を横にしたり足をあげたり、かなり頑張ってくれました。そして更に背筋も!!NICE FIGHT!!🔥

本日は振り入れの前にJYP練習生の基本ダンスも少ししました。基礎がとても大事になってくるKPOPダンス。アイソレもリズムも基本のアームの位置までたくさんの要素が入っているので今後も取り入れて行こうと思います!✨


そして!!最後は振り入れ!!
振りはLe SserafimのBlue Flameでサビをさせて頂きました🤗
今回は、振りのポイントをお伝えしながら、ゆっくりの速さ、原曲の速さで繰り返し踊っていきました。
予想していた倍くらいのはやさで振りを覚えてくれたのでサビ終わり手前までいっちゃいました!😆👍
ほんっとに褒めてあげたい!めっちゃ動きました!!❣️
この曲のポイントは、単純な動きをいかに魅せるかということ!!首や腰の使い方を意識して頑張ってくれました!


今回のレッスンは基礎練から振り入れまでかなり詰め込みましたが、私のレッスンではその時にいるメンバーに合わせてレッスンを進めていきます🫶🏻
時には基礎を強化する日もあれば、振りをたくさん進める日もあります😌✨
その都度みんなの様子を見て進めていきます〜!!👍



来週もLE SSERAFIMをします!!今回サビがほとんど終わっているので、来週から来るメンバーに合わせてBlue Flame かEve, Psyche & the Bluebeard’s wifeを新しく入れるか、、
来週もLe Sserafim強化デーにします🔥😆
Le Sserafim好きな方是非レッスンお越し下さい😌❣️
もちろんLe Sserafimが好きじゃなくてもKPOP全然知らなくても大歓迎ですよー!!!💪🏻



私はKPOPが好きですが、レッスンに来られる方はKPOPが好きじゃなくても大丈夫です!!😌
ダンスはじめてみたいな、体を動かしたいな、みんなで踊りたいな、そんな方も大歓迎です!!💕


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《7/27(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin