シューティング!!

7.16(土)  「シューティング!!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!Mocaです😆

🌟毎週のルーティンメニュー🌟

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

本日は〜!みんなの待ちに待った
シューティングのひー!!♡

しかもみんながココ最近で1番と言っていいくらいたのしみにしてくれていた

🎶Sclass
🎤straykids

だったので、初っ端からみんなのテンションが超MAX!!!
燃えてた!!!

ストレッチからめちゃめちゃ気合いが入ってたのがつたわってた🤣🤣

今日は色んなパターンやチームに分けて
動画を撮りたかったので復習も兼ねて
振り付けの時間を少し長めにとりました!!

全員で踊る動画と、縦でTiktokっぽくもとりました♡♡

構成もちょっとネタっぽいものもいれて
みんなでわいわいしながら
ちょーーーう楽しかったね!!😆♡


このクラスは枠数が少なくなっております!
ほんとに生徒様同士も、生徒様と先生も距離がとてもちかくアットホームにレッスンがうけられます!!
初心者🔰クラスなので、わからないことは
少しでもあれば、わかるまで一緒に寄り添ってレッスンできるので、とてもおすすめなクラスです♡
また今流行りのKPOPクラスなので
流行り最先端のKPOPの曲が踊れるようになっちゃいます!!😆😎

毎週生徒様のリクエスト曲で、レッスンをしているので自分の好きなKPOPアイドルになりきれちゃいます!!!

まずは体験ができますので、体験からお待ちしております♡

来週からnew曲やります😆

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca