きゃー!せくしーすぎ!

7.16(土曜)  「きゃー!せくしーすぎ!」

土曜
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!Mocaです♡


🌟毎週のルーティンメニュー🌟

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

今日はー!!!
生徒様がリクエストしてくれていた

🎶Sugar Rush Ride
🎤TXT

しました‼️

この曲は、前半がほんとうに、ナムジャ(男性)
の曲!?ってくらい、ほんと色気ムンムンの
セクシーな振りなのです!!

後半からちょっとパワフル系で振り数も多くなります‼️

今回はセクシーのところ!前半を
練習しまくりました!!

セクシーなふりって、しっとりしているので
とっても振り数はすくないのです!
そのために、溜めがおおいので、
ニュアンスだったり見せ方、角度
とっっても大事になります!!!🔥♥️

今回は見せ方角度を、ありえないくらい
練習して、研究しまくった!!😆

でも角度とかが難しい振り付けって
初めて見た時は、角度難しい!
かがみで自分を見て、んー?なんかちがうな?
納得いかないな?ってものを、あ!
これ!本人映像とおんなじじゃん!!
ってなる所までが、1セット🤣
これができたらほんとに嬉しくて気持ちいい!!!!
どんなダンスにおいても、角度はほんとにダンスそのものだと思うので、これからもたくさん研究していこうね!!!

このクラスは6月〜スタートしたnewクラスになります!!

通ってくださってる生徒様もとてもアットホームで、振り付けもみんなができる所までしか進んでいないので、理解できるまでゆっくりと振り付けがおぼえることができます!😆😎

ジャンルも始めやすく、人気のKPOPなので
好きなアイドルになりきれちゃいます♡

流行ってる曲、有名な曲をよくリクエストしてもらっているので、覚えやすいです♥️

まずは体験からお待ちしておりますので
ぜひご応募お待ちしております!

私たちと楽しいダンスライフをおくりましょう〜!!!🔥♥️

土曜
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca