明るい表情♩

7月18日(火) KPOP

【明るい表情♪】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🎡

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🇰🇷

-------------

今日は生徒さんの新曲リクエストの日だったので
いつもよりもみんなの顔が明るいようにみえました💖

本日は最近デビューしたボーイズグループ、ZEROBASEONEのIn Bloom🌸
ボイプラというオーディションで勝ち抜いたメンバーで構成されたグループのようですが、
ボイプラが放送されていた時に「私もボイプラ観てる!」と何人かで推しについて語っており、
そこからクラスの雰囲気も更に良くなったと感じていました🌻

今日の振り付け自体、速い曲だったので今日はストレッチとアイソレをしてすぐに振り落とし🏋🏻‍♀️

色んな楽曲をしているからか、みんな振り覚え速くなってあっという間に振り落としが終わったのですが、0.8倍速から1倍速になるとみんな『速い〜!』といいながらも楽しんで踊ってくれていました🤣❣️

自主練の時間では、回っていって質問があれば応えるという形なのですが、なんかどんどん質問の質が上がってきてて感動☺️
基礎からしっかり練習していくと質問の内容や聞き方も変わってくるので更にレベルアップできる!
毎週みているけど、毎週どんどん上手くなっている子だったりみると嬉しくなります😊❤️

そして4チームに分けてshooting✨
この曲は明るくて楽しい感じなので、それが表情や踊りに出ている!🥹
特に表情を指摘してないのに自然できるようになってるのが更に最高だよ😫🔥

これからもこのクラスらしい、みんなにあった指導ができるように私も頑張ります☺️💖

来週は引き続き新曲で、今みんなにアンケートとってるのでまだ未定🤣🌸
来週は4週目なので、7月最後のダンスみんなで楽しもう♪

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ