MIYU先生代講レッスンmore &more

7/14(金)
『MIYU先生代講レッスンmore&more🍎』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週はMIYU先生による代講レッスンでした🙇‍♀️
曲はTWICEのMore&More😭🩷
生徒さんにお休みがいたので、マンツーマンレッスンをしてくださったのですが、とても完成度高くて動画何回も見ちゃいました🥹♡
うますぎる‥!

more&moreはTWICEの中でも早くて難しい振付ですね!音取りも難しそうです😳
でもやっぱりTWICEの振付は可愛い😍
また私もTWICEでレッスンしたいなと思いました!
MIYU先生素敵なレッスンをありがとうございました!

次回は7月21日です!
aespaのSpicyをやります🥰1年ぶりのエスパちゃん🥳🥳🥳
現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀
7/14(金)
『MIYU先生代講レッスンmore&more🍎』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週はMIYU先生による代講レッスンでした🙇‍♀️
曲はTWICEのMore&More😭🩷
生徒さんにお休みがいたので、マンツーマンレッスンをしてくださったのですが、とても完成度高くて動画何回も見ちゃいました🥹♡
うますぎる‥!

more&moreはTWICEの中でも早くて難しい振付ですね!音取りも難しそうです😳
でもやっぱりTWICEの振付は可愛い😍
また私もTWICEでレッスンしたいなと思いました!
MIYU先生素敵なレッスンをありがとうございました!

次回は7月21日です!
aespaのSpicyをやります🥰1年ぶりのエスパちゃん🥳🥳🥳
現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀