MIYU先生代講レッスンdua

7/14(金)

『MIYU先生代講レッスンdua⭐️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

今週はMIYU先生による代講レッスンでした!
私も大好きな懐かしの曲、デュアリパのnew rulesでレッスンしてくださりました!
動画のMIYU先生の副音声がおもしろすぎて大爆笑🤣🤣
「動かすの忘れてたーまーいいや!」😂
ほんとに最高すぎる😂

MIYU先生のかっこいい振付みんな踊りこなしててめっちゃすごいい!
MIYU先生の全身使ったパワフルな振り付けが好きです❤️私も今度踊りたいです🥰
MIYU先生楽しいレッスンをありがとうございました!

次回は21日です!生徒様からのリクエストにより、ハレンチ-ちゃんみなやります❤️
たぶんめっちゃフロア😍

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒に楽しく踊りませんか♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀