NMIXX

7月17日(月)
"NMIXX"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はマンツーマンレッスンしました!
私のクラスはまだまだ少人数のクラスなのでおやすみがあったら体験の方がいなければマンツーマンになったりもします🤭🤍

レッスンはいつも通りストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきました!
2人だったので振りメインでやりたいなと思っていつもより筋トレは少なめにしました!

今日の振りはNMIXXの新しいのやりました!
この曲は夏らしくてめっちゃ可愛い曲です!飛び跳ねたりする振りが多くて連続で踊ったら汗だくなります笑
今日来てくれた子もこの曲知ってて振り覚えめちゃめちゃ早くてすごかったです🥹🤍
最後はいつも撮影するんですけど後ろから撮ったり前から撮ったり今日はいっぱい撮影しました!

次回7月24日!7月ラストレッスンです!
何の曲するかは迷ってます💭体験レッスンまだまだ受付中なのでぜひ一度きてみてください!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu