初めからワイワイクラス

7/14(fri)
『初めからワイワイクラス🤣❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に定員オーバーになった為、体験をcloseしています🙇‍♀️
再開致しましたら、報告させて頂きます💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
の前に、今日お誕生日の生徒ちゃんに向けて皆んなでメッセージ😍😍😍
お誕生日おめでとう🎂
切り替えてしっかり基礎練しました!笑
腹筋いつもより5回増やしたら皆しんどそう。
膝伸ばさないといけないのに曲がってたので
『曲がってるー!爆笑』言うたら『ぁぁ。。伸びないです😭』って悔しそうに爆笑
真剣に取り組んでくれてありがとうございます。💪❤️
その気持ちがあれば大丈夫!!

Let's dance❤️‍🔥
7月はガッツリJAZZFUNK!!!
先週の部分皆めっちゃ練習してしてくれてて、
踊り方変わってました🥲❤️ありがとう。
お家で頑張ってきてくれるナイスな皆んな!!
また来週が楽しみです🤤
今日新しく進んだ所はパッション🔥🔥🔥
社会人多めクラスですがしっかりパッション出していきましょう!!
パッション出しすぎて雑に見えないように
基礎のアイソレーションも並行してこの調子で頑張りましょう😘
来週で振り付け完成したいな〜☁️💖

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
今は体験closeですが、再開しましたらご報告させて頂きますのでお待ちください😭💙
金曜日 天王寺 JAZZFUNK 19:00〜20:30
は、後数名体験来れるのでお待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️