流行りの、、??

2023.07.09. (Sun)

『 流行りの、、?? 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻✨

洋楽、邦楽、ラップ、R&B …  色々なジャンルの曲でHIPHOPを踊りたいならこのクラス!

まだ生徒さんが少ないので、初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

カッコよくオシャレにhiphopを踊りませんか?
体験レッスン絶賛お待ちしております!🥰

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

このクラスは、
ストレッチ → 体幹トレーニング → アイソレ → リズムトレーニング → 振り落とし の順番でレッスンを進めています!

体幹トレーニングは今回もみんなプルプルしながら頑張ってました😂💜
体幹しっかり鍛えて、もっとダイナミックに踊れるようになりましょー!!

今回は最近SNSでやたらと見かける気がする
( 🎧 What It Is / Doechii ) のコレオにチャレンジ👊🏻🎌 

オシャレ系の振りで、生徒様の中でも得意不得意が分かれてましたが、、
そもそも得意不得意を実感できてるのはめちゃくちゃ成長!!!

以前までは、hiphopのスタイルについて、
ゴリゴリ系派?オシャレ系派?と聞いても、ん〜🤔💭 という感じだったので、
レッスンを通して自分の個性を少しずつ発見できているのでは 👀💖

ダンススキル以外でも生徒様の成長を感じられてとても嬉しく思います✨

これからも様々なスタイルのhiphopに触れて、どんどん吸収して成長していって欲しいです🌱

次回はAIYU先生の代講になります🙇🏻‍♂️

まだまだ少人数で、
程よくゆるくて楽しいクラスです!
ダンス初心者の方でも安心して
体験レッスンへお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina
7/6(木)
【Answerでしっとりjazz⭐️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

私のクラスはまず、レッスンの流れを生徒さんに説明してからスタートします🚩
今回からの振付は生徒さんリクエストで幾田りらのAnswerです❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,足パカ)
③基礎(ピルエット)
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹トレーニングは毎週欠かさず行っています💪✨応用も加えて少しずつレベルアップをしていっています🔥

2. 足パカ
こちらは内腿を鍛える筋トレです❤️‍🔥
基本姿勢は仰向けに寝て、上半身から90度になるように足を天井に向けてあげます✨
そこからゆっくり開いて閉じてを繰り返します🔥自分のできる範囲ですること、勢いをつけるとケガの原因になるのでゆっくり行うことが大事です❗️

③基礎
今回は振付内にフォーカスした基礎をやっていきました❣️それはピルエットです🩰
そして今回はターンアウトで、そして勢いを付けずに回る練習をしていきました!!!
みんなターンには結構慣れてきたのでその場で、そしてターンアウトでの練習を始めました‼️勢いをつけることが出来ないので少し苦戦していました!次回もやって慣れていってもらいたいと思います😌

④コンビネーション(4×8)
今回からまたしっとりjazz戻ります⭐️
曲は生徒さんリクエストで幾田りらのAnswerです🎶
ひとつの動きを1音分、目一杯使い切ることで振付がよりつながって見えていくので動線なども意識するととてもいいです👍
今回は歌詞に当てた動きもあるので感情をこめて踊ってもらいました!!次回も続くのでお楽しみに😉

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は7/14(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴