今日から新曲です♡

7月11日(火) JHH

【今日から新曲です♡】

皆さまこんにちは!
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオにてJazz Hiphopクラスを担当していますMIYUです🦀

🙇🏻‍♀️ご報告🙇🏻‍♀️

8月よりJazz Hiphopクラスが、私MIYUからURARA先生に引き継いで頂き
リニューアルすることとなりました🙇🏻‍♀️
とても明るく可愛い先生で、ダンスもとてもお上手🥹✨
女性らしいダンスを楽しく教えてくださります!
是非リニューアルされるクラスを夏休みのこの期間に受けてみてください🏋🏻‍♀️💖

---------------

今日やばいくらい暑い🥵外出るの怖いくらい暑くてなるべく引きこもっていました😮‍💨

ということで身体も冷房で固まりきってるのでストレッチからしっかり!
真夏と真冬はアイソレしてても身体が上手く動かないってことがあるので、軽くリズムも取りながらしっかりとアイソレ🐶

そして本日は後任のURARA先生が来てくださっていたので、自己紹介をみんなにもしてもらい、その後はプランクしながらゲーム🏋🏻‍♀️
実は先週も来てくれていたのですが、振り落としが多かったので
お話しする時間を作れずだったのでみんなURARA先生との時間を楽しんでいました🔥

今日は振り付けは4×8と少なめ❣️
しかし少しややこしいフリもあったので、ゆっくり丁寧に振り落とし👶🏻
とはいいつつ、いつも通りMIYUの擬音語祭りが開催されていました🤣

振り落としが終わったら自主練時間を設けて、あとは一生交代で踊り倒す!という体力消耗活動をしました🏋🏻‍♀️

休憩中は踊ってる人のダンスをみて、フリーはもちろんテクニックなども瞬時に見てすぐ実行!というのを意識してもらうため&フリーの技を増やすために何度も踊り込みっていうのは私のクラスではよくします🪩

おかげでみんな大滝汗でスッキリ🤣💦

来週で振り落としを終わらせて、4週目はshootingします🫧
みんな暑いから夏バテに気をつけて良い夏を過ごしてね☀️

Jazz Hiphop 担当MIYU
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
7月11日(火) KPOP

【大滝汗な日】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍉

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🇰🇷

-------------

今日は特に暑い日で、このクラスは20:30-ということもあり、
涼しくなった頃にいつもみんなくるけど今日は夜も暑いみたい🥵
珍しくクーラーガンガンにしてストレッチをしっかりしていきました!

アイソレと軽くリズムを取ってから久しぶりにプランクしながら山手線ゲーム🚃
ちなみにいつも山手線のことを御堂筋と間違える🤣
今日のお題は【ニッチな哺乳類】で、1周しかしてないけど
みんなニッチなところ絞り出すから地味に時間かかって腹筋割れそうになった🤣🔥

さっそく振り付けに!
今日はLe Sserafimのeve psyche & the bluebeard’s wifeを🎵
サビは簡単なので、このクラスは最初のhiphop感の強いところと繋げました🪩

途中脚を出しながらウェーブをする振り付けがみんな苦戦してたけど、自主練ではしっかり苦手と向き合ってみんな頑張ってくれました🫡✨素晴らしい!

グループを4つにわけて踊りまくって、shooting📷
基本1回しか撮らないけど、みんなが「もう一回お願いします!」というので
もうしょうがないなぁ〜とギリギリまで踊りました🏋🏻‍♀️
もしかしてみんなドM?🥹🤣

みんなも私もたくさん汗かいてスッキリ☺️

来週はリクエストで新曲をするつもりです♪
来週も楽しみましょう🌟

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ