マンツーマン!!

7.8(土)「マンツーマン‼️」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちーーーわ!!♥️
Mocaです🤩

今日はー!!久しぶりーー!のマンツーマン!
いつもこのクラスに通ってくださっている生徒様がお休みの為、マンツーマンでした‼️

そして今日は!いつも通ってくれている生徒様2人で相談しあって2人が大好きな曲をする予定だったのです!!!でも、1名お休みになった為、受けてくれた生徒様のリクエストで
急遽違う曲をやって、来週2人で決めたものがしたい!!!との事でした!♥️

なので、

🎶WADADA
🎤Kep1er

しました!!😆

この曲も2年ほど前に爆発的にはやったよね〜!!!🤣

私もその当時めちゃめちゃすきで、フルぐらい覚えてたので、懐かしみを感じました!!

今最前にはやってる曲も好きだけど
昔流行った曲やるのも楽しい!!!

この曲もサビが同じような繰り返し
と見せかけて、、、、
ちょっと違う部分がちょこちょこある!!
なので、こまかくおぼえながらも、
勢いがある曲なので止めるところは止める練習しました!!!

✄-------------------‐✄

このクラスは6月からスタートしたクラスです‼️
【ジャンル】
・KPOP🇰🇷
今流行りのKPOP‼️Tiktok風に撮ってみたり
構成もつけながらとってみたり‼️

【レベル】
・初心者向けクラス🔰
ダンス初めての方も!運動、ストレッチがてらにダンスをしたい方も、どんな方でも初めやすいクラスになっております‼️

毎週、生徒様のリクエストにお答えして
みんなのすきな曲をレクチャーしています!
リクエストして頂けると、本家のように細かく体の角度まで意識してレッスンしているので
本家になれちゃいます🤩♥️

♥️ダンスをこれから始められる方へ!♥️
たくさんの不安と緊張があると思いますが
クラスの雰囲気も通ってくださっている生徒様もとても優しくアットホームなクラスです!
わからないところ、ついていけない所が出てきたりダンスをするにあたって伸び悩んだりすることもあると思います!分からないことが1ミリでもあれば、丁寧に寄り添うレッスンを心がけておりますのでご安心ください‼️

まずは体験からご応募可能ですので、たくさんのご応募おまちしております!♥️

私たちと楽しいダンスライフを
送りましょー!!!
おまちしておりますっ!!🫶

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca