フロアがんばるぞっ!!

7.8(土)「フロアがんばるぞっ‼️」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは〜!!Mocaでーす!!💜

今日は生徒様のリクエスト曲でレッスンしました‼️

🎶Senorita
🎤ショーンメンデス&カミラカベロ

私がいつもやるガツガツ系のガールズ
よりかは、曲もしっとり系だったので私自身も刺激をうけました🔥💜

GIRLSだけど、どちらかというとJAZZの要素も混じってて、しっとり系でした!!

こういうしっとり系の時って、体の使い方も
ニュアンスも、つま先手先まで意識が大事です!!

いつもよりもフロアが多かったので
振り落としの時間を少し多めにとりました!✨💜

レッスンで初めてする動きもあったので
慣れてない動きは、足と手を分裂して
わかりやすく進めました!!!♥️🥹

床使う動きが多かったので、生徒様のご要望にお答えして、靴を脱いでレッスンをしてみました🤣🤣

私も靴下でするダンスは中々しないので、
1度滑りました🤣🤣♥️


あとは柔軟も大事なので最近はストレッチで
足を360度?回転させる
あれなんていうのかな??開脚からの
足後ろの、、爆笑爆笑🤣🤣
名称なに??わかる人いますか??爆笑🤣

それをうまくできるように練習しています!!✨
私自身が最近それを続けて横開脚がめちゃめちゃ上手になったのでみんなにも実践しているので、続けたら絶対やわらかくなるよ〜!🔥

来週もセニョリーーーーーータ‼️
やりまーーす!♥️


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca