やっときたぜぇ〜

7.8(土)  「やっときたぜぇ〜✌️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは♥️Mocaです😆

今日は、この曲が出た瞬間に皆が、
もか先生!!!!新曲でました!!
ってLINEしてきてくれた曲!!🤔🤣

みんなやりた過ぎてその時から一生それを
楽しみにしてきてくれてた曲!!

🎶Sclass
🎤straykids

をやりましたー!!!!😆♥️

この曲、我慢できず自分で少し練習してきてくれたり、1番面白かったのは、この曲Tiktokで流行ってるのですが、カメラワークがなんとも独特!!

その、カメラワークを1人で練習してた子もいました爆笑爆笑爆笑
もう撮る気まんまんですよね〜爆笑
ダンスより先にカメラワークの練習していた爆笑爆笑爆笑🤣🤣🤣🤣

ナイスです🤣🤣


この曲、振り付けは、ぱっとみ
同じこと何回か繰り返して覚えやすそう!
って思いがち!なのですが

顔とか方の角度体の向き色々コツがあるので
そこまで掴めたら最強!
ということで、皆が喉から手が出るほどやりたかった曲なので、🤣🤣
慎重に進めていきました!!!

来週シューティングやるので
構成つけてカメラワークゴリゴリに
やりましょう😆📸

最近、筋トレ💪
韓国KPOPアイドル練習生がしている筋トレしてます😆😆

生徒様みんながそりゃあんなにKPOPアイドル
痩せるわいうてました爆笑🤣🫶
わかる〜🤣

来週はSclassシューティング!!!
Tiktok用にも撮るのでお楽しみにしててください♥️♥️

ドレスコードは、ジーンズ系!(ない人は水色青系🐬🐳💧💦💎)

体験をもし迷われている方も、一緒にドレスコード楽しみましょう💜💜💜

このクラスはみんなとっても仲が良くて
アットホームなので、ダンスが初めての方でも初め安いクラスとなっています‼️✨

ジャンルは今はやっているKPOPです!
毎週生徒様のリクエスト曲でレッスンをしていますので、好きなKPOPアイドルの曲が踊れるようになります🫶😆
ダンスが初めて!の方でも基礎の基礎から
丁寧にレッスンをしておりますのでご安心してレッスンを受けて頂けます‼️

まずは体験から受講可能ですのでたくさんのご応募お待ちしております!

このクラスは残り枠数が少ないので、定員になり次第しめきりとなりますので、おきをつけください‼️

私たちと楽しいダンスライフを送りましょう🤩♥️♥️♥️
おまちしておりますっ!!


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca