満員

7/7(fri)
『満員🙇‍♀️❤️❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に定員オーバーになった為、体験をcloseしています🙇‍♀️
再開致しましたら、報告させて頂きます💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
今日は、ありがたい事に体験の子が来てくれたので
説明しながら進めていきました!!
皆んなも確認になるから良かったね🤭❤️
アイソレって何だった?って質問すると
『シーン』ってなって先生😲爆笑
いつもあんなに喋ってるのに。🤣
分かってるけど、あってるか不安になったんだね爆笑
アイソレが何か説明しながらガッツリしました!
ポイントは無理に動かさずゆっくりゆっくり😍

Let's dance❤️‍🔥
7月はガッツリJAZZFUNK!!!
今日から新しい振り付けです👊🔥🔥
1つ1つの動き自体は簡単なものが多いのですが
早い。
そしてめっちゃ基礎の動きが必要❤️‍🔥
今日は1週目なのでとりあえず覚える所まで
頑張って覚えて、練習してきてもらう事にしました😉
来週おさらいもするから安心してね!!

皆喋ってくれるので、体験の子も筋トレ辺りから
友達できた!!って喜んでいました🤣可愛い。
来週からも宜しくお願い致します🤍❤️

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
今は体験closeですが、再開しましたらご報告させて頂きますのでお待ちください😭💙
金曜日 天王寺 JAZZFUNK 19:00〜20:30
は、後数名体験来れるのでお待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️