へび

7/7(fri)
『へび🐍』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
気になる方は1度踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
特にアイソレを重要的にしました!!!
皆んなが少し苦手なコブラ🐍
まずはいつも通りアイソレーションをして
コブラの練習をしました!!
お尻と肩を同じタイミングで動かすのに苦戦💦
どうしてもどちらかに偏ってしまって
コブラが不恰好に見えるので自分の体をしっかり
コントロールできる様に頑張りました❤️‍🔥

let's dance🫦❤️
今日から新しい曲です!!!
今日踊る部分はセクシーがメインなのでタメ多め😘
音と音を繋げて溜めるのがポイント
音をしっかり聞いて体をコントロールしないと
上手い事ハマらないです😏❤️
今日はたまたましょうにんずうだったのでが
振りを覚えてもらう時に、一人一人の癖を伝えながら
修正しながら進めていきました😉👏💖
来週素敵に仕上がったダンス楽しみにしてます😏

ダンス上手になりたい✨ダンスレベルを上げたい☝️
久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分になれるのがダンスです!!
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回7/14体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️