KISS OF LIFE

7月10日(月)
"KISS OF LIFE" 

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はいつも通ってくれてる2人とレッスンしました!
いつも通りストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきました✌️
今日の筋トレはいつもと違う部分!だいたい筋トレ1つで1曲分使いますが今日はみんなで"まだ曲終わらん!?!"って発狂しながら頑張りました🔥
ストレッチしてても最初の時より絶対柔らかくなった!とか発見があって嬉しいです🥹🤍

今日の振りはKISS OF LIFEです!!
この曲好きすぎます🤍振り入れしてポイント伝えて最後にみんなで踊ってる時楽しすぎました!!
みんなが楽しいって喜んでくれてる時が一番嬉しいです🥹
難しいフリでもなんでも挑戦してるみんな素敵です!!

🤍🤍🤍来週からも体験レッスン受付中です🤍🤍🤍
私のクラスは少人数なので初心者さんでも通いやすいかと思います!
ぜひ一度お越しください!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu