★7月から開講しました★

7/6(木)
【⭐️7月から開講しました⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです💕

はじめまして!!7月6日から始まりました!初心者KPOPクラスを担当しますYukachinです✨
初レッスンに向けて私自身わくわくドキドキしておりましたが楽しくレッスンを終えることができました!!
来週からも楽しみです😆❣️

⭐️今回のレッスン⭐️
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ&リズムトレーニング
振り入れ

初回ということで全員が初めましてでした!みんないい子ばっかり!!❣️
アップから振り入れまでしっかり私の話を聞いて取り組んでくれました!!

まず筋トレではプランクしながら1人ずつ質問に答えてもらうという耐久プランクをしました!!
しっかり最後まで耐えてくれました👍みんなのことが少し知れて嬉しかったです🌸🤭

アイソレ、リズムトレーニングでは、みんなのペースに合わせて進めさせてもらいました!!
分からない動きは説明させてもらいながら初回なのでゆっくり進めました😘

そして!!最後は振り入れ!!
振りはaespaのSpicyをさせて頂きました🤗
今回は初回ということでリクエストを聞くことができなかったので、私の好きなaespaをさせて頂きました。カリナちゃんが特に可愛くて大好きなんです💕🤭
みんなわからない動きは質問したり、しっかり見て真似したりしてくれました!!楽しい雰囲気でレッスンが進んで嬉しい気持ちでいっぱいになりました🤭❣️

せっかくなので来週もaespaのSpicyでレッスンを進めます!!
サビを完成させて踊りきりましょうね〜!!😆🌸
楽しみ〜!!


私はKPOPが好きですが、レッスンに来られる方はKPOPが好きじゃなくても大丈夫です!!😌
ダンスはじめてみたいな、体を動かしたいな、みんなで踊りたいな、そんな方も大歓迎です!!💕


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《7/13(木)20:30-22:00》❗️
今週に引き続きaespaのSpicyをします!!
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

今回の曲が終わったら次回からはリクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin