ルセラっ♡

7/1(土)
【ルセラっ🫶🏻✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

今回は生徒さんのリクエスト曲です❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,足パカ) 
③アイソレ&リズムトレーニング
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹
今回は前回やったベーシックの形に加えて左右の2方向もやっていきました❗️各方向40秒ずつキープしていきました‼︎ 左右の横の時は下の足が床につかないように頑張ろうね💪

2.足パカ
基本姿勢は仰向けに寝て、上半身から90度になるように足を天井に向けてあげます‼️
そこからゆっくり開いて閉じてを繰り返します🔥自分のできる範囲で勢いをつけずにゆっくり行うことが大事です‼︎ より負荷をかけたい人はターンアウトしてやってみてくださいね🫶🏻

③アイソレ&リズムトレーニング
こちらも毎回行っています👍
アイソレを各部分ずつ行いステップを踏みながら組み合わせて練習しています✨
今はステップの種類が少ないので色んなパターンを出来るようになろうね❣️でも少しずつ良くなってるのが分かるのでその調子😁

④コンビネーション
今回からは生徒さんリクエスト曲でLE SSERAFIMのBlue Flameでした⭐️
サビ直前から振り写しを行っていきました😌この曲はメロディーラインとサウンドの両方にしっかりと音ハメする振付があり、それを理解して正確に表現するのが難しいです💭でもそれを自身で考えることができたということだけでも大進歩👏来週もそのまま頑張るぞーーー❤️

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《7/8(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴