夏ー!ダンスの季節!



7/2(日)

「夏ー!ダンスの季節!☀️」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週のブログで
来週からチャーリープースの予定って言ってましたが
ザ・ウィーケンドのDie for youという曲になりました!!
私が梅田歩いてたら
流れててハマってしまったのです😘笑

普段男性アーティストの曲は
あんまりやってこなかったのですが
思ってるよりいい感じだったので
これからも取り入れて行きたいですっ🫡❤️

今週はストレッチ→開脚→筋トレ→基礎→振付の流れで進めました✌️
開脚はいつも横開脚メインでやってましたが
今日から前後も!無理にやると痛めちゃうので
ゆっくりサポートしながらやりました💪

基礎では最近やってなかったプリエと
ウォーキング、フリーの練習です☺️
プリエは体幹はもちろん足の筋肉も
しっかり鍛えられます!みんな笑うぐらい足プルプルしてました💪効いてる証拠!!

フリーの練習では初めての試み!
私が振り付けを教えるのではなく
みんなが思うままに!体が動くままにパッション炸裂しながら踊るのをその場ではなく前に進みながらやってみました❤️

音楽がなってたらその場でパッと
音に乗れたりしたらかっこいいですよね🥺

最初はみんなできなくて緊張したり
恥ずかしくなったりするかもしれませんが
ダンスは自己表現するものなので
そこを解放できると強いパッションに繋がります🔥

このクラスは初心者の方もいてるので
1人だけ取り残される、、みたいな心配は無用です✌️
楽しんで体を動かせたら
それだけで100点!!

このクラスでしか体験できない楽しさや
このクラスでしか得れないものが
きっとたくさんあります☺️🩷
絶対楽しませるのでぜひぜひ一度体験に来ていただきたいですっ!

今通ってくれてる生徒さんも私も
いつでもお待ちしております😎

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓