最近のイチオシ曲

6/30(金)

『最近のイチオシ曲🎧』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

本日からnew choreo😆🩷
ザ洋楽な感じのまたまた新鮮な雰囲気で✨
この曲、最近私がはまってるイチオシ曲でずっと鼻歌で歌っちゃうくらい好きになりました笑

歌詞の内容 、普通の男の子が高音の花の女の子に恋して恋人になりたい気持ちが表れています🫢🫶
歌詞も素敵だけど何よりリズムが好きっ!
そうです私は洋楽は歌詞よりメロディーでハマるタイプなのです🤣

振付のポイントとしては、いつもやってるようなガールズ振付は控えめで、ちょっとヒップホップ要素を強めに取り入れているので、ステップなどを沢山学習できると思います!

来週もこの曲のサビをするので引き続き一緒に頑張りましょう♪

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお待ちしております!
一緒に楽しく踊りましょう♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀