バンタンでノリノリィ

7月4日(火) KPOP

【バンタンでノリノリィ】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🦥

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🇰🇷

-------------

今日の課題曲は皆んな一度は聞いたことがあるのでは?!な、
【DOPE / BTS】でした🔥

このクラスはK-POP好きな子はそれぞれ色んなグループが好きなので偏りがないのが良いところ🤍
K-POP詳しくないけどダンスが楽しいからという理由で来てくれてる子も💖
実は私もK-POP詳しくないので生徒ちゃんに情報共有してもらいまくり🤣💭

そんな私も知ってるBTSのDOPEですが、かなりHiphopみが強いよね?
ということで今日はストレッチとアイソレをした後にヒップホップの基礎リズムトレーニング🏋🏻‍♀️
ヒップホップは身体に音を覚えさせたら楽しく形も整う♪
なので長めに時間をとってしっかり「私はヒップホッパーなのだ!」と頭を騙していきました🤣

振り付けに入ると、やっぱり形が綺麗にならない〜という声もありつつ
曲が明るくて楽しい曲なので、前向きに楽しみながら踊ってくれました🌟

振り落としをして、個人練をしてから2グループにわけて
何度も何度も繰り返し踊りました!
お互いに見合って行くことで、形がそれっぽくなってる子もいました🌺✨

それにしてもこのクラスの子、オールラウンダーだなぁ。。
本当に真面目に頑張ってるのがよくわかります🥹💖

来週の曲はまだ未定🎧多分ヨジャですが月曜日までに決めるから待っててね🤣🤍

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ