Queen

6/30(金)
『Queen👑』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀
本日はGIDLEのQueen Cardをやりました💃
こんな風なザアイドルな振付は久しぶりだったのではないでしょうか!
みんなとびっきりの笑顔で可愛すぎた😍
特にI'm hot!のところの手をぱらぱらーっとするところが本当にすき🥹🩷
そして今回は生徒様1人ずつ最後に踊ってもらいました!それぞれ悔しいところはあったと思うけど、表情がアイドルすぎてこちらまで笑顔になれました😍💕んもーかわいいなぁ!
とっても楽しい時間になりました!ありがとうございました💕

AIYUクラスのkpopクラスは振付だけでは終わらないように基礎に特化したカリキュラムも組んでいます😆ダンスのスキルアップにもおすすめです!

次回は7月7日!久しぶりスキズの新曲S classをやりますよー!手が痙攣しそうな予感がしますが🤣
ナムジャもかっこよく踊れるように頑張りましょう✊たのしみ!
このクラスは現在少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀