YENA

7月3日(月)
"YENA"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

7月突入しました!早すぎる...!
そしてスタジオが暑すぎる...!笑ストレッチ、筋トレの間はわざと温度を高めに設定してみんなに汗だくになってもらってます🤭💭

レッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレの順番で進めていきます!
今日は体験の子2人来てくれました!
ダンス未経験の子やチアやってました!って子もいました👀✨90分間みんな真剣に取り組んでくれて難しいことにも食らいついてくれて素晴らしかったです!!

今日は最近カムバしたYENAやりました!
この曲音取りが難しい...💭みんな苦戦していました🧐
来週もっかいリベンジしようね!練習してきてね!!違う曲も進むけどね!!笑

🤍🤍🤍来週からも体験レッスン受付中です🤍🤍🤍
みんながわかりやすく理解できるように私も日々試行錯誤しています🤭✨
ぜひ一度お越しください!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu