ラストQueencard!

6.29
「ラストQueencard❣️」

こんにちは💗
木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

本日も体験の方が来てくださいました❣️
まさかの私と同い年でした!✨
振り覚えがとっても早かったので、予想外にも全部一気に進んじゃいました😆

踊りながらすごく楽しいコレオで個人的にとても好きだな〜と改めて全部通して踊ってみて感じました💭

歌詞に出てくる퀸카 (クィンカ) はQueencardの略でマドンナ的存在の女性のことを指すようで、(G)I-DLEのみんなが踊っている時の表情もぴったりでそんなマインドで生きようと思いました😂😂😂

レッスンはストレッチ、アイソレ、筋トレ、基礎練をしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっっくりしっっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで少人数で初めての方も来ていただきやすいと思います🩵

もちろん曲のリクエストも受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

次回7/6からは生徒様からリクエストいただいたSalty / THE BOYZを踊ります🎶
かっこいいコレオなので私自身すごく楽しみです🔥

初心者の方も経験者の方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA