思い切りよく!

2023.06.25. (Sun)

『 思い切りよく! 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30 K-POPクラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

ここではK-POPの振付はもちろん、
ダンスの基礎も学べるクラスです!

生徒様のリクエスト曲と私チョイスの曲を交互にレッスンしています♪

好きなK-POPの曲を通して、どんどんダンス上達していきましょう✨

初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回は前回の続きで
( 🎧 Permission to Dance / BTS ) でした ! ! 👦🏼💜

ペアで踊る振りを、せっかくなので生徒様同士で(^^)
若干距離感気になりますが (笑)

今回もアクセントを注意して練習しました ◎

ココ止める!ココ強く!って伝えながら踊ってみると・・・
生徒様の振りにメリハリが出て、え!急にめっちゃ上手くなったやん!!と大喜びしました🤣特に私が🤣

こんな感じで楽しみながらもしっかり上達できるようにレッスンしています♪

次回は続きやりますよ〜!!🕺🏻✨

是非是非体験にお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-POPクラス
担当 aina