来週からCharlie Puthの予定



6/25(日)

「来週からCharlie Puthの予定😘」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

Britney SpearsのCircusが終わりましたー☀️
先週はフロアなしの立ち振りだけだったので
今週はほぼフロア😳
曲もダンスブレイク?みたいなパートのところで
歌詞がないから裏の音に合わせて
振りを作ったのですが
音の取り方がやっぱり難しくてみんな苦戦😂
でも今週は完全燃焼で
動画を撮りたい!!ってみんなで
意気込んでたのでストレッチから基礎少なめにして
振りの練習頑張りました🙆‍♀️💕

1人ずつ撮影するのも
みんな慣れてきて
ちょっとずつ自信がついてるのがみえて嬉しい☺️
少人数クラスだからこそできる
1人ずつの撮影です✌️

そのあとは初の試みで
みんなに構成を考えてもらいましたっ😎
スリーエイトずつ割り振って、
もしみんなが先生でこの作品をイベントで披露するとしたら
どんな構成をつけたら映えるかなぁ?
っていうことを伝えて
やってもらったんですが、、
思ってた10倍みんないい感じに考えてくれた😳💕💕
時間も10分ないくらいで考えてもらったのに
みんなのセンスの良さが光ってた✨
しかもみんなAkari先生の遺伝子継いでるからですよ〜って
嬉しいことまで言うてくれて
出来のいい生徒を持ちました😂

来週からはタイトルにもあるように
生徒ちゃんからのリクエストでもらった
Charie PuthのAttentionをやろうと思います😎
私のクラスで男性アーティストの曲踊るのは初めてかも??
2〜3週続く予定ですっ
誰でもお気軽にお越しください☺️✌️
お待ちしております!


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓