パワー!パワー!パワー!

6.24(土)「パワー!パワー!パワー!」

土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️

こんにちは‼️Mocaデス😃

今日はKPOPの中でも!もうパワー!系!

🎤SEVENTEEN
🎶Hot

この曲ほんとうに何が難しいかと言うと
サビ前半は、全てグルーブ!!!
後半は、がっつりHIPHOPです!!!

使い分けが凄すぎた!!!🥹

今日のメニューは

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

筋トレは、先週体幹ゴリゴリに鍛えたので、また違う種類の体幹をしました✨

まず今日の振り付けが、筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ
めちゃくちゃ必要なふりだったので笑🤣

毎週筋トレメニューをかえて行こうとおもいます!!🔥


このクラスは6月〜スタートしました🫶
とってもアットホームなので、どんな方にも向いてるクラスです🫶♥️

今現在このクラスに通ってくださってる生徒様たちがとっっても、フレンドリーなので
初めてお会いしてもみんないつも大盛り上がりしてます🤣🤣

年齢、性別、ダンス歴、一切関係ありません‼️

初めての方は、不安もあるとおもいますが、ストレッチ等のやり方から分からないことは、1から付き添いレッスンしておりますのでご安心ください❣️♥️

プロのダンサーになりたい方も、将来の夢がダンサーのかたも、是非オススです♥️

一人一人に見合ったレッスンをしておりますので、自分の苦手分野も克服しちゃおう😆😆♥️


曲はもちろん毎週リクエストしております😆
好きなKPOPアイドルの曲が踊れるようになれちゃいます🥹🥹♥️


来週からまた新しい曲にはいりますので、体験オススメです♥️

ぜひお待ちしておりますっ🫶


土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️