リアーナ完成!

6月27日(火) JHH

【リアーナ完成!】

皆さまこんにちは!
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオにてJazz Hiphopクラスを担当していますMIYUです🐶

このクラスは少人数なので、いつも振り落としが終わった後に一人ひとりの
ダンスを見てフィードバックをしています🫡✨
ワイワイする時はするけど、やる気がある子が多いので割と真剣な90分かも🤣👍
ぜひ一度体験に来てみてください♪一緒に汗かきましょうー💕

---------------

本日はリアーナのRight Now 3週目ラスト!

shooting予定だったので、ストレッチとアイソレを終わらして
基礎少なめで今までの振り付けを確認!
その後新しい曲の振り落としをしました✌️🤍

最後はパワー系でしんどいながらも、みんなが苦手な重心系と
手を少し盛り込んだ頭も身体も疲れる系にしました🤣

全部で12×8しかないけど、全部踊るとしんどいよねー🥹

一人ひとり苦手分野が違うけど、やっぱり毎週来てくれる子は
振り覚えも再現性もかなりよくなっています👏✨

初心者だと「ついていけるかな?」と心配になる人も多いと思いますが
初心者だからこそ変な癖がないのが一番の魅力✨
基礎をしっかり身につけて踊ることで軸からすぐに身につくと思います😉

そしてshootingではダンス以外で意識するポイントや
細かいところの説明もしたのでこれから意識して
出来るようにしてみてね🥰❤️

来週からは新しい曲です!
毎週違う曲をするか2週完結にするか悩んでいますが
せっかくなので汗かきたいなーと思ってます🤣🤍

なので体験はいつでもウェルカム🙆
ぜひ来てみてください♪

Jazz Hiphop 担当MIYU
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ