クラスブラウン♡

6/23(金)

『クリスブラウン❤️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

今日はリクエストいただいていたクリスブラウンの曲で難易度が高めの振付でした❤️‍🔥
このコレオは半年前くらいに作ったのですが、結構褒めて下さることが多くて🥹❤️
おどりたい!との声も多かったのでちょっと難しいかなーと思いながらやっちゃいました✌️

アイソレも足のステップも難しいことだらけだったと思いますが、この振付を通してたくさん吸収してくれてたら嬉しいです😍
みんな最高すぎました‥✨特にヘッドロールのところが最高なんだ🥳🥳🥳
素敵に踊ってくれてありがとうございました💓

来週は高嶺の花の女の子に恋する男の子のラブソングで踊ります笑😆🤣
わたしがだいすきなきょくー!
おたのしみにー!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお待ちしております!
一緒に楽しく踊りましょう♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀