surer

6/23(金)
『super🥵』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

本日の動画はリズムトレーニングの様子が見れます♡jyp所属練習生がデビュー前に毎日行なっていたといわれている基礎ダンスを毎週やっています💗
ゆっくり解説しながら毎週違う動きを習得できます🎵一緒に是非マスターして皆さんも韓国アイドル目指しましょう🫶

今週はセブチのsuperをやりました♡
この曲、発表会の練習期間の時からずっとおどりたーい!という声をいただいていてやっと皆さんのお待ちかねレッスンだったようでした👏

長振りでめちゃくちゃ激しいコレオだったけど、みんなゼーゼーハーハーいいながらこれ発表するんかな?ってくらい練習してくれました🤣💓
セブチ細かいし速いし一日でマスターするのが難しい💦振付間違えるところくやしいー!ってなってた生徒さんもいて久しぶりにメラメラとした雰囲気のレッスンでした😆🔥

最近超夏を感じてますね‥☀️暑いせいなのか体力が私も落ちてきてるような気もする、、ので筋トレがんばるぞ🤣✊🔥
休憩はとりながら、暑い夏もダンスライフ楽しみましょう!❤️‍🔥

来週はヨジャ!Queen cardやります🫶🫶🫶🫶
このクラスは現在少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀