NATTY

6月26日(月)
"NATTY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のクラスは少人数で一人一人しっかり見るように意識しています!
わからないところはすぐ聞いてくださいね!!👀✨

レッスン内容はストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進んでいきます!毎週ここは同じようにするので徐々に慣れてくると思います🤍
筋トレはきついと思いますがダンスをする人にとって私はめちゃめちゃ大事なことだと思っています!みんなと一緒だから頑張れます!!🤭

6月ラストはNATTYにしました!
めちゃめちゃ懐かしい曲💭久々に聞いてテンション上がったので選曲しました!
サビの振りは簡単なのでサビ前から!いつもとちょっとちがうジャンルの振りでスピードが速いこともありみんな苦戦していました🥹
90分よく頑張りました!!!

🤍🤍🤍7月もまだまだ体験レッスン受付中です🤍🤍🤍
次回は7月3日!来週はなにしようかなあ💭天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu