Mr.TAXI

6/23(fri)
『Mr.TAXI🚕』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
気になる方は1度踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今回は振り付けメインでしたかったので、ストレッチと筋トレだけ行いました💪
ストレッチやるの〜!?って顔してた皆🤣
やるよ!笑

let's dance🫦❤️
今回は今日だけの振り付けです!!
目標は、今日中に覚えて構成をつける☝️❤️
曲は皆しってる少女時代のMr.TAXI🚕
昔初級クラスのレッスンでした振り付けのリメイク版です!
何とびっくりなことに30分くらいで覚えてくれました👏
思ったよりも早かったので、3チームに分かれてもらって
各グループで2エイトずつ振り付けを考えてもらいました!!(たまにこういう事もしています😍🤍)
振り付けを考えてくれたのも嬉しいのですがそれよりも、人見知りの子が皆とふざけて爆笑しながら振り付けを作ってくれたり、昔から来てくれてる子達が他の子の意見を聞いたり、案を出したりしている姿がすごく嬉しかったです🥺❤️
構成や、振りを考えるのが初めての子も居ましたが皆のおかげで完成しました🤭💗
楽しんでる皆んなを見てるだけで本当に幸せでした🥺🤍
さぁ!7月から新しい曲!!頑張るぞ🫦❤️‍🔥

ダンス上手になりたい✨ダンスレベルを上げたい☝️
久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分になれるのがダンスです!!
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回7/7New oneなので体験レッスンおすすめです✨
体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️