プラスアルファが出来る人に!

6月20日(火) Jazz Hiphop

【プラスアルファが出来る人に!】

みなさま、こんにちは!
火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオ
Jazz Hiphopクラス担当のMIYUです🧸

Jazz Hiphopクラスは現在新規メンバー募集中✨
初心者から経験者、学生から社会人まで幅広い層の生徒さんがいるので
基礎もしっかりしつつ、しっかり汗をかいて満足感のあるレッスンを心掛けています♪

毎回区切りの良いところから進めているので、いつ体験レッスンにきてくださって大丈夫✨
是非お気軽に体験ご予約お願いします💁🏻‍♀️

-------------

このクラスのルーティンは大体、
①ストレッチ
②筋トレ
③アイソレ・リズムトレーニング
④振り付け

となっているのですが、
今日はいつもの振り付けに比べると少しゆっくりなパートだったので
今日はアイソレで可動域を広げることを意識にやっていきました✨

正直前までは「基礎よりもいっぱい振り付けしたいです!」と言っていた生徒さん達、
発表会が終わってからはしっかりと基礎を習いたいですとみんなが言うように👏
やっぱり基礎があるからこそ踊りが繊細になりますよね🥰
とはいえやっぱり、家での練習で毎回アイソレをしてる人は少ないはず!
レッスンだからこそ出来るということを念頭にこれからもしっかり基礎もしていきます✨

先週は3つのパートの真ん中部分をしたので、今回は前半部分!
カウントが取りづらいところだったのですが、歌と曲を聴いてみんな頑張ってくれました💃

基礎を大切にしてくれたり、みんなそれぞれやる気を持ってくれるようになったので
今日は振り落としの他に意識すべき目を引くダンサーになる為のプラスアルファ部分のアドバイスを!
このクラスはみんなしっかり話を聞いて、しっかりと学ぼうとする意識がある子が多いので
踊り方だけでなく意識だったりを口頭で説明する子ど多いです😉👍

来週はいよいよリアーナ最後!撮影もするよ☺️✨
しっかり練習してきてね!❤️

Jazz Hiphopクラス 担当 MIYU
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ