ステップ

6月14日
「ステップ👣」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになったら今よりダンスが楽しくなる💃💃
そんな楽しいレッスンを毎回お届けしてます💫

レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
そして体づくりもしていこうと思い、体感も。
体感してから踊ると、体の軸がより鋭くなって意識できるのでいい踊りができます。
基礎も体づくりも大切なので毎回のレッスンには欠かせません😅


今日はステップを中心とした振り付けです。
ステップちょっと苦手かなと、このクラスを見てて思ったので強化したいと思い、色んなステップを使った振り付けになってます。
大事なのは、16ビート!そして、つま先、かかと、ベタ足です✨
どこでステップ踏んでるのかを使い分けれるようになって欲しいと思います。あと、やっぱり軸が大事!レッスンの中で体幹やってますが、こういった所で出てくる🙋‍♀️改めて軸大事だと気づかされました💦
来週も続きしていきます。
動きだけでなく、しっかりリズムに乗って踊れるようにまだまだ練習です。


HIPHOPクラスメンバー大募集中です!
体験レッスン受付中ですのでHIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しください🙇‍♀️
初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙆‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI