THEアイドル!

6月20日(火) KPOP

【THEアイドル!】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです⭐️

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🇰🇷

-------------

今日は久しぶりにTHEアイドル!な曲(個人的感想ですw)
Thirsty / aespa✨
振り付け自体は簡単ではありますが、今日はいつもと違うことをしたかったので
ストレッチ、筋トレ、アイソレをした後にすぐ振り落としに入りました✌️💕

3名でグループを作り自由にしてもらうパートなどを作りグループで作ってもらいました🥰
このクラスは全員発表会出てくれた上に仲が良いのですが、
いつもレッスンを受ける位置が大体決まっているので
今日は私がランダムに決めてやりましたよー🤣💕
年齢や経験値も違うけど仲が良いクラスなので、
私はいつもほっこりみんなの練習姿を見ています🧸🫧

振り落としをして、グループに分かれて自主練&フリー制作🤍
そしていつもよりシューティングの時間を長めにとりました💪

毎回シューティングはするけど、今日はいつもより
意識していたからか、みんな良い感じ👏❤️

しっかりスキルもついてきてるから、魅せ方にも意識を持ってもらえるよう
アドバイスをたくさんしました😉👍

みんな本当に良かったから全員の全部載せたいけど、
気持ちをグッと堪えてピックをインスタにあげてるので
是非観てみてください😉💕


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ