鬼のトレーニングの日

6.17(土)「鬼のトレーニングの日👹🤣」

土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️


こんにちは、Mocaです😍😍😍👊

今日のメニューは
♥️♥️♥️♥️
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

今日は題名の通り、鬼のトレーニングをしました👹
いつもは短くて1分長くて2分の体幹トレーニングをしていますが、今日はみんなの熱量がすごくて、3分20秒の曲を一曲分体幹トレーニングすることになりました🔥

でも、みんな慣れていないと思うので、最長2分までは頑張ろうという約束でしていたのですが、みんな負けず嫌いなので3分20秒、やりきりました🤣🤣🤣
しかも全然びくともせず綺麗なフォームでした🤣🤣さすがすぎ🤣♥️

今日の振り付けはめちゃくちゃグルービーな振り付けで音取りもすごく難しい曲でした!

何回も何回もウェーブが出てくる振りだったので、体の外ではなく身体の中身を使うやり方の練習をしましたー!

グルーブってありえないほど難しい。。。
と 考えさせられるレッスンだった😆♥️

このクラスは6月から新規開講したクラスです
初心者のクラスなので、今人気のK-POPを基礎の基礎から教わることができるので、とてもオススメなクラスです🥹

基礎のアイソレーションやリズムトレーニングもできるまで一からゆっくりと寄り添い、レッスンをしています‼️

振り付けもK-POPの曲で毎週リクエストを生徒様からいただいていますので、好きなK-POPの曲が踊れるようになります🔥😍

また、初心者の方以外でもプロのダンサーになりたい方、運動がてらにダンスをしたい方
など、どんな理由でもお待ちしております
まずは体験から!お気軽に起こしください🙇‍♀️

来週も降り続きやります❣️

ここまで読んでいただき、ありがとうございました❤


土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️