満員ー!!!

6/16(fri)
『満員ーーーー❗️❗️❗️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
金曜日ダンスで締めましょう😏💞

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
アイソレーション(アイソレ)では今日振り付けに出てくるウェーブを沢山しました❤️‍🔥
お腹ちぎれるかと思ったね🤣
見て、何となくウェーブする事は簡単だけど、
自分の内の筋肉を自分で動かして綺麗にウェーブするのがポイント☝️
内の筋肉を意識しずにウェーブすると、大きく動いて見えても軸がなかったり、雑に見えるので
綺麗に見えるウェーブを練習してます😍🔥
6パターンのウェーブ
今年中に習得できるように来週も基礎から頑張ろうね〜!!

Let's dance❤️‍🔥
TWICEのGO HARD
先週の後半からおさらいしました😘❤️
皆が苦戦していたフロアに入る前の動きから!!
お家で練習してくれてたのめっちゃ分かりました😭
めっちゃスムーズにフロアに入れるよう。素晴らしい。
綺麗に見えるコツをプラスで伝えて練習して、続きもしました!!
後半サビの部分は動きは割と簡単なのですが
音が早いので体がなかなかついてこず💦
筋トレー!!!だね🤣
体幹と、筋肉を使って曲のスピードに動けるように頑張ろう❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
何回も練習して、沢山質問してくれる皆
来週のshootingが楽しみすぎる〜😭💙

初心者の方が多いクラスです🔰💗
次回は6/23はshootingです🎥
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
ありがたい事に体験枠が後1枠になりました🙏
早いもの順です!気になる方は是非体験に💝
体験は7/7オススメです!お待ちしてます😉💞


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️