久しぶりの邦楽

6/16(金)

『久しぶりに邦楽✨』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

今週も暑い暑いと言いながらみんなで踊り狂いました😂もう梅雨明けた?!なんて言いながら早めの夏を最近感じてます☀️水分はちゃんと取りながらあつい夏もダンスライフ楽しみましょう😊

今日は単発で久しぶりに邦楽を使ってレッスンをしました!曲はVaundyの花占い💐
この曲、ドラマの主題歌で知り、ずっと聞いてる私の大好きな曲です。ザ女の子〜みたいな振付っていうよりはスタイルに近い振付で新鮮だったと思います♪皆さんも気に入ってくれたみたいでレッスンの後も個人で練習してくれた方もいて嬉しかったです😭❤️
ダンスに対する熱意があれば絶対絶対どんな人も上手くなる!!一緒に頑張りましょう!

振付の中にダンスの基本のアップの動きがありました。このアップをキープし続けながら胸のアイソレ2パターンをやってもらいましたね!胸の動きばかり意識しすぎると膝のリズムがゴチャゴチャになったりして切り替え方が難しかったと思います!またおうちで練習してみてね🫶

来週はgirlsの動きをたくさん取り入れた振付にしたいと思います😊new choreoなのでどなたでもお越しくださいませ!

体験レッスンいつでも受けつけ中です💃
お待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀